こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

783383d32818f33fac8724bbbf517f55_m

まずは豊かさを感じましょう。

引き寄せの法則を使いこなす極意の一つに

【豊かさを感じる】

というものがあると思います。

 

潜在意識は良くも悪くも

最もその当人が焦点をあてているものを引き寄せてきます。

 

思考が《欠乏》に焦点を当ててしまっていると

当人は望んでいない現象を引き寄せてしまうことになるのです。

 

しかしながら、

よほど意識しないと《欠乏》に焦点が当たってしまうのが人間です。

 

生命維持の本能から悪いことを想定し、

そうならないように心を配るようになっているのです。

 

ですから、私は意図的に毎朝豊かさを感じるように努力しています。

朝起きた時に

「生きてて幸せ~♪」

「今日も体の調子いいぞ!ワーイ♪」

「今日も仕事がある。シアワセー!」

とココロの中で今自分に与えられている豊かさを感じるようにしています。

 

この方法、引き寄せを上手く働かせるためにオススメですよ(^^)

是非お試しください。

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村