- こんにちは(*^_^*)
マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。
幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪
あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。
セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)
条件・理由を手放してみませんか?
全ての物に
「●●●だったら」「●●●だから」
という条件・理由を付けてしまっていませんか?
もちろん時には取捨選択することが必要になりますから
条件・理由を付けることも必要なこともあります。
しかし、ここでは
自分自身にまで様々な条件・理由を付けてしまっていないか
振り返っていただきたいのです。
「●●●な自分は好き」
「●●●な自分はイケてる」
「●●●な自分は最高」
●●●には「お金持ち」「美人」「才能がある」などなどいろいろな言葉が入るかと思います。
しかし、自分自身に条件・理由を付けていくと
その条件・理由が満たされていない場合、
自分自身にダメ出しをし続けることになってしまいます。
「●●●じゃないから私はダメ」というように。
マインドブロックバスターは
【すべての人が100%の存在】
ということを信念にブロック解除を行っています。
すべての方が【あなたのまま】で十分素晴らしいのです。
確かに今は間違った情報が潜在意識に刷り込まれてしまっているかも知れません。
でも本来のあなた自身、潜在意識自体は素晴らしいものなのです。
自分を信じて、潜在意識の扉を開けてみませんか?
マインドブロックバスターはそのお手伝いができます(^^)
尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪
個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪
↓応援よろしくお願いします♪