こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

a5a462235626f7577b03d3d5652febd5_m

自分を無意識に縛り付けていませんか?

つい最近まで私は一車線の道路しか走れませんでした(爆)

車線変更、合流が怖くてどうしても大きな道路は走れなかったのです。

 

今は尾張名古屋圏で生活していますが、生まれは田舎です。

自動車学校の路上教習も田んぼ道のようなところを走っていて(笑)

二車線や交通量が多い道路にほとんど経験がないままだったのです。

 

こちらで生活しているとどこに行こうとも

大きな幹線道路を通らないとどこにも行けません。

 

一車線の道だけを選んで運転していくなんてほぼ不可能ですし

すごい損をしているなぁと感じていました。

 

そうは思っても

「こんなに長い間合流したことないんだからどうせ無理だし」

「無理にチャレンジして事故でもしたらシャレにならないし」

と頑なに信じてきました。

 

もちろん【車の運転】に関するブロック解除もし続けてきましたが

私の中でこの恐怖心のブロックはかなり手ごわく、

なかなか解除効果を感じることはできませんでした。

 

しかしつい先日、

「いつまでも自分を根拠もないことで縛り付けているのはバカバカしい」

と吹っ切れたのです。

 

運転そのものがド下手なわけでもないと思うので

「人様の迷惑にならない範囲で挑戦してみよう!」

と、いつもは避ける道を逃げずに通ってみました。

 

運転してみた感想は

「あれっ?!これだけのことだったのか・・・」

でした。

 

かなり拍子抜けしました(^^;

 

「できるんだ、私・・・」って感じでした。

 

自分自身で勝手に「できない」「ダメだ」と信じてきたことが崩れ去った瞬間でした。

 

ブロックを解除していくと

【自分自身を勝手に縛り付けているもの】

からサヨナラできる。

 

久々、そんなマインドブロックバスターの凄みを体感しました(^^)

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村