こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

38819bdb80d5d897e0bf0ad83252bc04_m

本来の自分ではない人がほとんどです。

あなたは本当の自分として生きていることができていますか?

恐らく大半の方が

「たぶん違うと思う・・・」

とお答えになると思います。

 

なんらかの社会的なルールや尺度、

時には自分自身が勝手に作り出したルールによって制限された枠の中に

無理矢理自分を押し込んでいる面が必ず誰にでもあると思います。

 

本来の自分ではないと思う時、人は悩みを抱えます。

 

本来の自分で生きていれば悩みなどなく輝けるはずです。

 

悩むのは

【現在の自分】と【本来の自分】にギャップがあるから。

 

そのギャップが大きければ大きいほど悩みも比例して大きくなります。

 

時にはブロックが多すぎて【本来の自分】の存在すら忘れてしまっていることも。

 

一つずつ心のブロックを解除して、本来の自分を取り戻してみませんか?

 

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村