こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

f95cb7866901949ec68e9bb202113758_s

この世は案外逆説だらけかも?!

マインドブロックバスターになる前

一時、引き寄せの法則にハマっていた時期があります。

 

「自分の望むものを磁石みたいにドンドン引き寄せよう!」

とメラメラ一人燃えていたのです(^^;

 

しかし引き寄せようと頑張れば頑張るほど

自分が望むものは遠ざかっていくかのような現実が現われてきました。

 

私の引き寄せのやり方は完璧に間違っていたのです。

 

【欲しい!欲しい!】を裏返せば【ない!ない!】ということです。

私は引き寄せをすることによって

自分の中の【欠乏】を更にクリアーにしてしまっていたのです。

 

多くの失敗から

【この世は自分が思っているのとは逆かも?!】

と思い始めました。

 

【ないから欲しい!ないから欲しい!】と血眼になっていたあの頃より

ブロック解除をして肩の力が抜けている今の方が

仕事もお金も人脈もうまく引き寄せられていると思っています。

 

負の感情を応急処置的にサッと手放して

後は今与えられている物に心から感謝する。

 

これが一番ベストな状態なのだとやっと気付きました。

 

やはりブロック解除の醍醐味は

心の中から気になる雑念をこまめに排除し

【フラットな状態】

を作り出すことにあるのだなと思っています(^^)

 

そのフラットな状態がきっと引き寄せを正しく使うために

必要不可欠なことなのでしょうね♪

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村