こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

bb88f32e47960401bc523ad883726785_m

なんとなくお金を遣うのをやめませんか?

心が喜ぶ、お金が喜ぶ

お金の遣い方ができていますか?

 

数年前までの私はこの点がまったくダメでした(^^;

 

衝動買いの女王の称号が与えられそうなくらい

「なんとなーく」の買い物を続けていました。

 

「なんとなーく」の買い物を続けた結果

もちろんお金も残りませんでしたし、

自分の周りの物も「なんとなーく」のもので囲まれていることになり

部屋の雰囲気も決して居心地が良いとはいえない感じでした。

 

雑然とした雰囲気になってしまっていたのですよね。

部屋の氣も良くなかったと思います。

 

私の場合、

潜在意識が外国人で

「お金を持つと殺される」

というブロックがガッチリ入っていたので

「手元にお金を残しておきたくない、遣ってしまおう!」

という心理になっていたようです。

 

今はお金に関するブロックを気付くたびに解除していることもあって

【衝動買い】するということがなくなってしまいました。

 

本当に不思議です。

 

今となっては

なぜ昔はあんなに適当な買い物ができたのか?

と自分のことなのに理解できない心境になっています。

 

本当に欲しい物だけ、好きな物だけを手に入れられるようになった今、

部屋の雰囲気も格段に良くなりました(^^)

 

運気が上がっていることを実感しています♪

 

私たちの生活に絶対欠かせないお金にまつわるブロック解除、

是非体験しにきてください♪(^^)

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村