こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

236601

ジタバタするのをやめてみませんか?

私たちは日々

【あれをやらなくちゃ】

【こうなりたいな】

【こうしなくっちゃダメだ】

自分の我を良くも悪くも通そうと努力しています。

 

時には間違った努力になっているにも関わらず

私たちは

<自分の人生を、自分自身を、時には他人まで>を

<なんとかしよう>と頑張ってしまいます。

 

私も偉そうにこんなブログを書いていますが、

まだまだ人間としては未熟で

ふと気付くと自分の人生、生活、家族、他人をなんとかしようと思い

負の思考サイクルに入ってしまいそうな時がまだまだあります。

 

昔と大きく違うのは

昔だったら負の思考サイクルにドップリ入ってしまい

落ちるところまで精神的にトコトン落ちて、

自分ではどうにもならないことに抵抗しまくりもがき苦しんでいましたが

今はその思考にストップがかけられるようになりました。

 

ジタバタする前に「あ、いけない。いけない。」と気付くことができるようになりました。

 

ブロック解除をしたら、もう降参してしまうような心持ちになるように努めています。

不思議と

ジタバタ頑張るよりもすべてを手放してしまった方が上手くいくことも体感したからです。

 

思考を極端に過去にも未来にも向けず

<今このときを楽しむ>

とても心地よいです。

この感情に入れた瞬間、シアワセで有難くて

泣きたくなるような気持ちになります(^^)

 

人生は本当はシンプルなシンプルなものなのかもしれませんね。

 

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村