こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

9448634069f3d3200f28cb7af996ab5b_m

MBB尾張名古屋なごやか校から第二期生誕生です♪

去る10月3日に

MBB尾張名古屋なごやか校の第二期生の方が卒業されました(^^)

I様はこれまで潜在意識や引き寄せの法則を非常に深く学んでこられた方で

私の方が緊張してしまうくらいの知識の持ち主の方でいらっしゃいます。

すでに深い知識をお持ちだったため、

砂地に水が染み込むが如く、どんどんマインドブロックバスターを吸収していかれ、

2日目の講座の時にはラクラクとマインドブロックバスターを使いこなしておられました!

講座中、I様のような方に

「これまでいろいろやってきたけれど

マインドブロックバスターで最後だと思うね」

と言っていただけ、これ以上に嬉しいことはございませんでした。

I様より講座のご感想頂戴しました。

是非ご一読くださいませ♪

マインドブロックバスター養成講座、第2期生卒業させていただきました。

私は、他の講座も受講した事がありますが

短時間で難しく(初級、中級、上級コースなど)

理解するのに苦労しましたが、

マインドブロックバスターは、本当にだれにでも気軽にできる手法で、

自分自身で不安に感じた時、

いつでも、どこでも解除出来、道具なし、特殊な能力不要で出来る画期的な手法です。

こんなに簡単なやり方で潜在意識とイメージのやりとりが出来るなんてすばらしく楽しかったです!
毎日解除しながら、目標に向ってがんばりたいと思っています。

貴重な3日間でしたがお世話になりありがとうございました。

 

男性のバスターさん誕生です♪

現在ご受講いただいている第三期生の方も男性の方で

女性が多いとされるマインドブロックバスターですが

男性の方にもニーズがあるのだと再認識させられております。

「男の人なんて受講しないんだろうな・・・」なんて決めつけずに

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね♪

MBB尾張名古屋なごやか校では老若何女問わず学びの機会をご提供しております(^^)

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村