こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

5b70fd2fc5ffe8189c636121ee5b2468_m

「答えは自分の中にある」という前提

マインドブロックバスターになってから悩み事が少なくなりました。

あくまで「少なくなった」ということで、

当然のことながら「ゼロ」になったわけではありませんが

あーだの、こーだの悩んでばかりだった頃に比べれば

悩みに大切な時間を割くことが少なくなり、日々充実している感じで満足しています。

 

悩んでも

「ブロック解除しておけば最善の道が示されるだろう」

とドーンと構えることができるようになったことが大きいですね。

 

つまり、

【自分の中に答えはある】という前提が自分の中にできたということだと思います。

 

人は自分の中に答えがないと思っているから、

悩み抜いたり、他人に聞いたり、占いに頼ったりするのですよね。

でも、例外なく、どなたにでも、

自分の中に疑問が出てきたら、その答えもすでに出てくる用意が整っています。

自分、つまり潜在意識は知っているんです。

 

すでに自分の中にある答えがすぐに出てくるようにするために必要なこと。

それは日頃からのブロック解除だと思っています。

 

心をゆるめ、リラックスし、そしていつもニュートラルなポジションにいること。

 

そうすれば自分の中にある答えは自ずと浮かび上がってくるでしょう(^^)

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村