こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

243960

 コイン トス

私たちは自分の願望に忠実になれないことがしばしばあります。

一人で生きているわけではないので

他者の意志、環境(経済状況含む)に合わせて

ある程度の折り合いを付けながら生活していると言えます。

 

それが常態化してくると

最も大切にすべき自分の意志がわからなくなってしまう時が出てきます。

 

「自分は本当にそれがしたいのか、したくないのか。」

自分でもわからなくなってしまうことがあるのです。

 

そんな時は古典的ですが、コイントスで自分の意志を確認するのもひとつの手です。

 

判断に迷っていることをコインの裏表に委ねます。

 

表が出たら「する」

裏が出たら「しない」

と決めてコインを投げます。

 

しかし・・・

コイントスで大切なことは

「表」が出るか、「裏」が出るか、

ということではありません。

 

「裏」が出たことを確認したその瞬間に、

【自分がどう感じたか】、その気持ちを知ることにあるのです。

 

「えーっ、ガッカリ・・・。」という気持ちが出たのであれば

それは本当の自分はやりたいと思っていることなのです。

コインが裏に出たとしても本来はやるべき、挑戦すべきことなのです。

 

コイントスを見えない何かにすべてを委ねてしまう方法として使うのではなく

本当の自分の意見、意志を知る手段として是非活用してみてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村