こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

52fccedb3e455bf0dd30796b00db7533_m

ネガティブもLOVE♪

無理してポジティブシンキングしていませんか?

確かに自分を常に

【feel good】な状態に置くことは大切なことですが

この世に存在するものは必ず

【陰と陽】

から成り立っているのです。

 

ポジティブがあるならば、必ずその対極のネガティブが存在します。

 

常に【ポジティブ】な状態でいつづけることは無理があるのです。

 

私たちは必ずネガティブモードになるということを前提にして

いかにネガティブモードの時を上手く乗り切るかを

考えていく方が現実的ではないでしょうか?

 

私の場合、セルフでブロック解除をするのはもちろんですが

メンタル面で そのネガティブな自分も愛するように心を配っています。

 

「こんなことで怒っちゃう自分も大好き」

「こんなことで落ち込んじゃう自分も大好き」

「ダメダメな私も私の一部。だからオッケー♪」

とネガティブな時こそ、ネガティブな自分を愛するようにしています。

 

人間は未熟だから生きていると言われます。

すべてが完璧になってしまったらこの世にいる必要はないですものね。

 

地球はあらゆる不自由、制限を体験する場所です。

その縛りの中で自分自身を成長させていくところなのです。

 

そんな環境で日々頑張っている私たちって偉いですよね♪

私たちがネガティブな感情になってしまうのは私たちに縛りがあるから。

 

でもそれは地球でしか経験できないことなのです。

 

そう考えると、ネガティブな感情も有難くなってきますよね(^^)

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村