こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

ca04a31470f09905126307f610ce3cea_m

お客様のお声~メールセッション・Y様~

先日メールセッションをお受け下さったY様よりご感想を頂戴しました(^^)

掘り下げを必要としないマインドブロックバスター、

その長所を生かしたセッションがご提供できたようで私も非常に嬉しいです♪

 

ブロック解除をお願いして、率直な感想は、

楽しい!おもしろい!

と思いました。^^

こんな方法があるのですね!!!

私は、ある酷いトラウマを抱えていますが、
15年も通い続けた心療内科のカウンセリングでは、
原因を話さなければなりませんでした。(今は、心療内科には通っていません。)
原因がわかっている、気づいているにもかかわらず、です。
せっかくその時にたまたま忘れているのに、
思い出してしまって、悲しくなったりイライラしたりして、
精神的におかしくなりました。
しかも、カウンセラーが興味津々で聞いているような気がして
腹立たしく感じたものです。

強制的に過去を消してもらおうと
気功整体や記憶解放テクニックなどを受けたこともありますが、
やはり昔のことを話さなければなりません。
嫌々話しましたが、効果はまったくありませんでした。

リラックスすれば、少しは精神状態が良くなるのでは?と思い
アロマやヨガを試しても、効果はやはりまったくありませんでした。

でも、ブロック解除は掘り下げを必要としないので
昔のことを話したくない私にはとても合っています。

特に、【人と接するのがとても苦手で緊張してしまう】の
小さな棒を持った存在感の薄い小さな赤鬼を想像すると
笑ってしまいます。本当に楽しくなります。

少しづつ、いろいろなブロック解除をしていくと
私も変われるかもしれません。

また必ずブロック解除をお願いすると思います。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

通常のメンタル系のセッションでは

原因を明らかにするために「掘り下げ」と称して

過去の出来事を根掘り葉掘り聞かれることが多いです。

しかし、それは過去のトラウマの追体験になることも多く

更に深く傷ついてしまうことも少なくありません。

 

マインドブロックバスターは掘り下げを一切必要としない

画期的なセラピーだと自負しております。

原因を掘り下げることなくお悩みを解決するお手伝いをさせていただいております。

どうぞお気軽にお声掛け下さいね♪

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村