こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

10ebdfea429ba0a337e4539a6e444a66_m

お福分け♪お裾分け♪

ブロック解除をして

自己愛のコップが満たされてくると

溢れてくる愛情を今度は他人に回すことができるようになってきます。

 

自分の愛情、エネルギーを枯渇させずに

他人に愛、思いやりの心を注ぐことができるようになってくるのです。

 

そして自分から発信した愛は

エネルギー循環の法則から必ずあなたの元へまた帰ってきます♪

 

ブロック解除でココロがラクになったら

そのお気持ち、ご感想をお福分け、お裾分けとして

ブロック解除してみようかお悩みの方の背中をそっと押す「愛」に変えてみませんか?

 

尾張名古屋なごやか校では

お茶会・セッション(対面・遠隔・メール)のご感想を頂戴した方に

これまえ【メールセッションブロック解除1つ】の特典をご用意しておりましたが、

 

今回より従来の特典に加え、

・次回対面・遠隔セッション500円OFF

・養成講座受講時1,000円OFF

をご用意させていただくことにしました(^^)

 

どうぞお気軽にご利用ください。

あなたのお福分け、お裾分けをお待ちしております♪

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村