こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

幸せを他人に依存しない

お客様のお声~お茶会・O様~

先日お茶会にご参加くださったO様よりご感想を頂戴しました(^∇^)

まずはO様のご感想↓をどうぞお読みください♪

 

 先日は、ありがとうございました。
念願の、MBBのブロック解除を体験でき、とても嬉しかったです。

「時間」に関するブロックの解除をしていただきまして、その後、時間を上手に使える
ようになりました!
…と言いたいところですが(笑)、相変わらず、時間が足りない状況はそのままです(笑)。

ですが、そのことで落ち込んだり、イライラしたりということが、ほとんどなくなりま
した。
そして、一度に何でも完ぺきにやりたいという欲求が薄れ、ひとつずつできることから
片付けていけばいいや、と思えるようになり、その結果、懸案事項が少しずつですが片
付いており、とても気分がいいです。

一度の解除で劇的に改善するということは無い、ということは、事前に良倉さんから説
明を受けておりましたが、私にとっては、一度の解除でこれだけスッキリするのならば
、続けていたらどれだけ軽くなれるんだろう!と思うとワクワクしてしまいます。

また、私のブロックのイメージが、わかりやすく具体的だったとかで、私にとってこの
問題は、実はそれほど深刻ではないのかもしれない、と言われた時は、ドキリとしまし
た(笑)。
確かに、本当はもっと深刻なというか、まだ直視したくない、向き合いたくない、もう
少し気づかないふりをしていたい、というような問題が、あるように自分でも感じてい
ます。
良倉さんがおっしゃるところの「無理やり瘡蓋を剥がすような」従来のカウンセリング
方式ではなく、じんわりと効いて、ふと気づくとラクになっている、遠赤療法のような
MBBを習慣にして、どんどん軽くなっていきたいです。
今度は、ごく近いうちに、対面セッションをお願いしたいと思っています。
そしていずれは、自分で自分のブロックを解除できるようになれたら、素敵だなぁ。

これからもどうぞ末永く、よろしくお願いいたします(^^♪

私はこれほどまでにマインドブロックバスターのことを

上手く表現して下さったO様が素晴らしいと思うのです。

私のつたないブログよりも魅力を伝えて下さっているかも・・・(^^;

と思うくらいです。

 

特に【遠赤療法】なんて表現、素敵です!

「山田君、座布団全部持ってきて!」ぐらいです(笑)

 

あなたの心をじわりじわりと温かくするマインドブロックバスターを

是非是非お気軽に体験してみてください♪

12月もお茶会でお待ちしています(^^)

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村