こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

c8084069d6ef6bbb8ed681cd3ee1fcb6_m

自然治癒力

今、私はとても元気です。

毎日健康に恵まれ、体調のことを気にすることなく

様々なことにチャレンジできています。

 

これがどれほど有難いことか私は知っています。

 

私は8年ほど前まで膠原病・自己免疫疾患に苦しんでいました。

 

現在の医学では根治療法はなく、

痛みどめなどで症状を緩和することしかできないと言われています。

 

症状が重かった時、私はすべてが自分の体調を中心に物事を考えなければなりませんでした。

 

日々やらなければならないことでさえも

体調によっては思うように消化できない日々。

 

体調と相談しながらの毎日でしたから

挑戦したいこと、やってみたいこと、をやる!なんてまさに夢物語でした。

 

でも今は、その夢物語が現実になり、病への恐怖から解放されています。

 

私の転機は

自然治癒力~ナチュラルヒーリングパワー~

が誰にでも内在しているということを実感した時。

 

私もそうでしたが、

病に苦しむ時、

人はいい治療法、いいお医者さま、いい薬、いい補助食品、いいアドバイスなどに出会うことが最も大切だと思います。
そのうちに依存心の塊になり

「 これがないとダメ、これなしには生きていけない」とまでの状態になってしまうのです。
でも依存とは

裏返せば、自分自身への信頼感の枯渇で

常に「これでいいのだろうか」と不安感に怯えるということなのです。

 

今、体調を崩しておられる方で

縁あってこのサイトにたどり着いてくださった方がおられたら・・・

少し思い出してみてください。

あなたの本当のお医者様はどこにいるのか。

外にばかり答えを求めるのではなく、内側も探してみてください。

 

「自分にも自然治癒力があるのだ。自分を信じてみよう。」と思えた瞬間、

「自然治癒力」のスイッチが入ります。

 

自分への信頼感をマインドブロックバスターで取り戻してみませんか?

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村