こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

f95416b13da87ccb111a5bdc06d117f1_m

お客様のお声~メールセッション・A様~

先日メールセッションをお受け下さったA様より下記ご感想を頂戴しました♪

A様には【完璧主義】等のブロック解除をご提案し、解除させていただきました。

 

MBBは不思議なセッションですが不思議と効果がありますね!

解除したブロックとどう繋がっているのかよくわからないのですが、

ある感情がすっかり無くなっていることに気づき、これはブロック解除の効果では?と喜んでおります!

今まで期待を裏切られるとほんの些細なことでも感情が傷つき、

涙ながらに訴えるというのが私のパターンでした。

犬の躾も、よく泣きながら躾してましたが(笑)

今ではその感情がまったくなくりました。

犬のトイレの躾が上手く行かなくて悩んできたのですが、

ここ最近100%ではないものの遊んでいる途中自分からトイレの場所に行って用を足すようになりました♪

失敗しても以前のような一生できないかもという焦りがなくなり心が楽になりました。

まぁいいか!という余裕も出てきたように思っています。

本当にありがとうございました(≧∇≦)

私自身もそうでしたが、生真面目であることが辛い原因になることは多いものです。

ふと肩の力が抜くことができるだけで

どれだけ楽になることができるか、、、

A様にこの心地よさを体感していただけたことを本当に嬉しく思っています(^^)

 

自分自身に厳しくし過ぎていませんか?

完璧じゃない自分が許せないことはないですか?

もしその苦しみと戦っておられる方がおられるのなら

お役にたちたいと切に思います。

どうぞお気軽にお声掛け下さいね(^^)

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村