こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

dfdb8dad508e208208307d84f88ee1dc_m

まずは自分に愛を充電♪

とても不思議なんですが、

マインドブロックバスターに興味を持ってくださる方は

どの方もまじめで優しい方ばかりなんです。

 

ですから、

「まずは自分を愛してあげてくださいね。」

「自分に愛を注いであげてくださいね。」

というお話をさせていただくと、

「それは自分を甘やかすことになりませんか?」と

自分を愛することに消極的な姿勢を見せられる方が多いです。

 

本当に優しい方ばかりなので、

他人を愛することは得意でいらっしゃいます。

 

でも自分に意識して愛を向けることをこれまで忘れてしまっておられたり。。。

 

愛は太陽の光と同じで雲さえなければ

どこにでも注ぐことができるのです。

 

自分の上に自分で分厚い雲を作って

愛が注いでくることを妨げる必要なんてないですよね♪

 

そして、自分にまず愛を注ぐと、愛でポカポカになった心で

無理なく他人に愛を注ぐことができるようになります!

 

自分の愛が空っぽだと無理をして他人に愛を注いで

疲れてしまう悪循環に陥ってしまうことになります。

 

まずは自分からです!

 

今日から自分にたくさんの愛を注ぎましょう♪

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村