こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

bd4300b93da87e758ce9b88d062517a8_m

今月は来年への大切な準備期間♪

今年も早いもので残り僅かになってきましたね。

皆様も年末年始の準備に慌ただしい日々をお過ごしのことと思います。

皆様におかれましてはこの一年、どんな年でしたか?

私はお陰様で一層の飛躍の年となりました(^^)

去年夢ノートにしたためたことが、いくつも現実になりました。

MBBインスラクターにもなり、尾張名古屋なごやか校を開校♪

セッション、講座を通じて、多くの素敵な方との出会い♪

健康にも金にも恵まれ、願った以上の1年になりました。

 

今、願いが現実になったことに感謝するとともに、

さらなる繁栄・発展を願い、来年度の目標・願いを一つ一つ手帳に書き上げています。

 

12月は私にとって

【1年の振り返り】と【来年の見通し】をゆっくり検証する大切な月です。

心の奥の自分、潜在意識との対話ですね。

 

皆様もお忙しい日々をお過ごしのことと思いますが、

今月中に来年に向けての準備期間を設けていただきたいと思います。

 

目標なくただ漠然と日々を送るより、1年に1度でも人生を振り返る習慣を設けると

確実に生活のクオリティが上がってきますよ♪

 

もし潜在意識との対話で

本当の自分の願いが何かわからなくなってしまうのであれば

ココロに埃がついてしまっているのかも・・・。

 

今月、対面セッション、お茶会まだ空きございます。

是非お気軽に足をお運びいただき、来年に向けての準備を

私にお手伝いさせてください(^^) お待ちしております♪

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村