こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

111048

プリンセスごっこ♪

【自分を大切にする】

【他人から大切に扱ってもらう】

その第一歩として

~プリンセスごっこ~をされてみてはどうでしょう?(^▽^)
※男性の方であればプリンスごっこ

 

「今日から私は○○姫のお姫様♪」というロールプレイングゲームをします(笑)

だれにも言う必要はありません。

一人で妄想するだけです(笑)

 

生活、行動の基準をすべてにプリンセス仕様に変えるだけ。

「プリンセスだもの。こう振る舞うわよね。」とか

「プリンセスなんだもの。こう扱ってもらうのが当然よね♪」

と考えて行動するだけでOKです。

 

バカバカしいと思われるかもしれませんが、

 

これは心理学的に見ると

<自分自身で自分を肯定的に騙す>Fake it!

の一種の手法です。

 

本当に不思議なもので

思考をこんな風に変えるだけで

周囲からの扱いが変わってくるのです。

 

きっと出る波動が変わるのでしょう。

 

「この人は粗末に扱ってはいけないなぁ」と思わせる何かが出るのでしょう。

 

世の中目に見えないものだからといってバカにしたり、否定したりしない方がいいと思います。

私たちの生活で欠かせないものになっている電波だって目に見えませんが存在していますから。

 

 

プリンセスごっこ。

実にバカバカしいと思われるかもしれませんが、

あなどれないあなたの波動を変えるパワーがありますよ(^^)

 

是非お試しくださいね♪

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村