こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

9bdbe698beba3a01c85aa78f16375100_m

打算や数字で選ばない

私たちは目先の利益を優先して

数字だけで物事を判断してしまったり、

打算的なジャッジをしてしまうことがあります。

 

不思議なものでそういう選択をするとみるみる運気が下がってくるんですよね。

 

潜在意識の声が聞けていないからです。

 

数字、打算で物事を選択していくというのは

【顕在意識】のみで人生を選択しているということ。

 

自我と煩悩で満ち溢れた顕在意識で人生を作っていくと

自分自身の氣も落ち、運気もドンドン下がってくるんですね。

 

心の底からワクワクするとか、喜びがあるという基準で

物事を選択していくのは確信がないと勇気が必要なことかもしれません。

 

しかし、心のブロックを解除し続けて、心の垢を取っていくと、

不思議と根拠のない自信がどこからか沸いてきて

純粋に心の底からワクワクすることを選択していくことができるようになってきます。

 

今、私はだんだん数字や打算から卒業できつつあります。

もちろんまだ私も完璧ではありませんから時々思い悩むこともあります。

でも目先のことだけを考えて選択をすることは少なくなってきました。

 

「どうしたらこの目標を達成できるのか?」とすら考えることも少なくなってきました。

理屈で自分自身の願望をがんじがらめにすることをやめました。

結局、自分の考えていることなんて小さなことだということを痛感したからです。

 

理屈、屁理屈を捨てて、

ただ単純にワクワクすることに専念している、そんな感じです(^^)

 

今の方が昔より断然上手くいってるから不思議です♪

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村