こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

 

理想の相手

恋愛・結婚のブロック

セッションでブロック解除のご依頼で多いお悩みとして『お金』『人間関係』について特集してきましたが、いかがでしたか?

『お金』『人間関係』に続いて多いお悩みは、人間関係の一部でもありますが、【恋愛・結婚】に関するお悩みです。

 

恋愛しても、いつもすぐ飽きられてしまう。

熱しやすく冷めやすく、すぐ飽きてしまう。恋愛が長続きしない。

同じようなタイプの人を好きになってしまい、同じ失敗を繰り返してしまう。

夫婦仲が冷え込んでいる。

 

などなど【恋愛・結婚】に関するお悩みは尽きません。
なぜかうまくいかないといいますと、マインドブロックバスターでは【恋愛・結婚】のお悩みは現世と過去生に【心の置き忘れ】があることが原因と考えています。



過去生で恋愛関係にあった人、婚姻関係にあった人に思いや未練が残っている状態を潜在意識の中では現世でも持ち続け、現世での恋愛・結婚生活に影響を与え続けているということです。

過去生の置き忘れを現世で呼び戻そうと無意識的にしているため、恋愛・結婚がうまくいかないのです。

マインドブロックバスターのセッションでは、その心の置き忘れを取り戻すことができますよ♪

【心の置き忘れ】を取り戻すことにより、独身の方はベストパートナーや、ソウルメイトを引き寄せたり、既婚者の方は夫婦関係を良い方向に転換させることができます。

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村