こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

2015年ありがとうございました。

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校の

本年の営業は本日までとなります。

明日12月27日(日)より年明け1月4日(月)まで

年末年始のお休みとさせていただきます。

この期間の対面・遠隔・メールセッションの実施、受付、各種問い合わせ業務は

対応させていただいておりませんのでご理解いただけると幸いです。

 

この1年皆様はいかがだったでしょうか?

私個人としましてはMBBインストラクターに昇格、

尾張名古屋なごやか校開校、3名様の卒業生輩出、

お茶会・対面・遠隔・メールセッションにて

日本のみならず海外の方とまでお知り合いになることができ

大変充実した1年となりました。

一重に皆様方のおかげと深く感謝する次第です。

ありがとうございました(^^)

 

来年度はご要望にお応えし、遠隔セッションの時間確保、メルマガ発行など

多くのことにチャレンジし、多くの方にシアワセを手渡せるプロとして

精進してまいりたいと存じます。

 

皆様のご指導ならびにご支援をどうぞよろしくお願いいたします♪

 

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

1年の感謝を込めて。

良倉有紀

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村