こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

85792f31e80f9d00b43515a11ae7f46e_m

 

Life is Short!

早いもので今年も残りわずかですね。

年を重ねるごとに1年があっという間に感じてしまいます(^^;

 

病気で重苦しい日々を過ごしていた時は1日1日を長く長く感じたものですが

ここ数年は本当に

「あっ、もう今日終わっちゃった!」

「えっ?もう一ヶ月経ってしまったの?」

というスピードで月日が流れています。

楽しく充実した日々は時間が早く過ぎるように感じてしまうのですね。

 

「このままだと人生そのものも

あっという間に過ぎてしまうのではないかしら・・・」

と最近強く思います。

 

日本人女性の平均寿命の約半分を生きてしまったような気もしますし(爆)

 

せっかくの人生楽しまないと損!

人生って案外短いんですよね。

その人生の短い時間を悩むことや自分のやりたくないことに使うなんて

なんてモッタイナイことなんでしょうか。

 

そうはいっても人生に悩み事は付きもの。

いかにサラッと悩み事と付き合っていくかが

人生を謳歌するポイントになっていきそうですね(^^)

 

悩み事の解決にも時間をかけず

3分で1個 サラッと心の傷の応急処置をして

人生を楽しんでいきませんか?(^^)

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村