こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

61674d0b82a3fd716bb91d91325510e0_m

セルフイメージを変えることの大切さ

マインドブロックバスターでブロック解除を続けていくと

劇的に人生が変わってしまう人もいます。

 

私もそのうちの一人であると思っています。

 

5年前までは人目が気になって気になって

言いたいことも言えず、

入りたいお店にも入れず、

それよりなにより大学病院に通院しステロイドを飲み続ける病身で

何かやりたいとすら願うこともなかった私が今こうして

セッションを通じてたくさんの方に元気にお目に掛かれるなんて

私にしてみたらミラクルと呼んでも構わないと思います。

 

どうしてこの変化を起こすことができたのか分析してみると

ブロックが解除されるに従い、セルフイメージがドンドン変化したのだと思うのです。

 

昔の私には

「私はどうせ治らない病気持ち」

「私にはオシャレなお店、高級なお店なんて場違い」

「みんな私のことをみて笑っているに違いない」

というセルフイメージが潜在的にあって、

その通りの自分を作り出していたのです。

 

今は不思議なことに昔と真逆なセルフイメージを持てています。

どうして 持てるようになったのかは自分のことながらわかりません。

アファーメーションを頑張ったわけでも、

セルフイメージを入れ替えようとサブリミナルCDを聞いたわけでもなく。

 

ただただ日常生活で気になったブロックを「やらなきゃ損」とばかりに

ドンドン解除していっただけ。

 

セルフイメージが高まってくると

夢も自然にふわっと叶う楽しさも味わい始めています。

 

やみくもに努力していないのに

昔からの夢だったことがふわっと叶ってしまう不思議さ。

2014年末に書いた2015年に達成したい、引き寄せたいことリストを

今眺め返すと8割叶っていてビックリします。

 

残りの2割も無理じゃないと根拠はないけれど思えるから不思議です。

 

不思議、不思議なマインドブロックバスター。

 

是非一度体験しにいらしてみてください♪

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村