こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

2fc622c8c49fb12aba0b411b2f70ecfe_m

クリスマスは許しの季節♪

今週はクリスマスWEEKですね(^^)

クリスマスを誰かとお祝いされますか?

 

日本ではやや商業的に祝われるクリスマスですが、

西洋では宗教的な一大イベントです。

 

日本人にはあまり認知されていない側面かもしれないのですが、

【クリスマスは許しの時】とも言われているのです。

 

「許せ。さらば許されん」

という有名な聖書の一句から来ているのかも知れません。

 

許すということはとても難しいことですから、

意図的に許す時間を作り出しているのかもしれないですね。

 

キリスト教の信者ではなくとも

せっかくですからクリスマスを祝うことに合わせて

【許す】ということも意識されてみてはいかがでしょうか?

 

まずあなたは誰を許しますか?

 

友達?親?彼氏?彼女?嫌なことをしてきた人?

 

いろいろ許すことが必要な人の顔が思い浮かんだかもしれません。

 

しかし、私が一番お勧めしたい許す相手は

 

【あなた自身】です。

 

許していない自覚はまったくないかもしれません。

 

でも自分を許せていない人って多いんですよ。

 

聖なるひとときに

「自分は自分のことを許せているか?」

と考えるのもいいですよね。

 

是非お試しください♪

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村