こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

d32ab5e560deda468876e0112d93ba5e_m

お母さんが素敵なら子供も旦那さんも素敵に♪

多くの方がお悩みとして挙げられることに

【家族に関する悩み事】があります。

 

「子供が・・・」

「旦那が・・・」

「姑が・・・」

など「・・・」の部分に入る内容は様々です。

 

しかしながら、セッションの時にもお伝えしていますが

私たちはどんなに頑張っても

【人を変えるということはできません】

どんなに頑張ったとしても。。。

 

変えられるのは自分だけです。

 

自分が望む家庭環境を実現したければ

まず貴女から変わりましょう。


私がここで言う【変わる】という意味は

・良妻になりましょう!

・賢母になりましょう!

ということではありません。

 

まずは【家族のため】という視点を捨て、

何よりも先に【自分自身のことを第一優先する】のです。

 

<自分で自分自身のことを誰よりも愛してあげ

本当に自分がやりたいことに躊躇せず挑戦してみる>

 

それができるようになれば

貴女は自ずから【笑顔が満ち溢れた素敵な人】になるでしょう(^^)

 

世の中は【鏡】です。

 

お母さん、奥さんが素敵な笑顔をたたえていれば

お子さんも自然と素敵になります。

旦那さんも自然と素敵になります。

 

お母さん、奥さんがイライラしていたり、悲しい顔をしていれば

お子さんも旦那さんもイライラしたり、元気がなくなることでしょう。

 

子育てで悩まれている方、

ご家庭に問題を抱えておられ方、

肩の力を抜いてまずは自分を責めることをやめましょう。

 

そして、まず自分への自己愛を確認していきましょう。

それが必ず問題解決の糸口になりますよ♪

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村