こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

8cb3b5f98951ea07f30902679eabccb9_m

無意識からのメッセージ

マインドブロックバスターが

ブロック解除の時にアクセスするのは

【潜在意識】です。

 

私たちの意識の9割を占めると言われる潜在意識は

言語化できない領域です。

 

普段私たちが認識していることは

すべて言語化できる情報です。

その他の情報も無意識で認識していますが、

言語領域の意識に表れてこない限り、

私たちはそのことに気づきません。

 

しかし、時々、

「なんだかよくわからないけど気になる~♪」

とか

「今日はなんだかこっちの気分♪」

という感じで無意識からのメッセージをチャッチできる時があるものです。

無意識ながらも探し求めていたから

「なんだかわからないけど気になる」

となるのでしょう。

 

経験上、この「なんだかわからないけれど」という声に従ったときは

ことが上手く運んだり、自分の人生に必要不可欠なものとの出会いだったりします。

 

 

マインドブロックバスターとの出会いもそうでした。

3年前の私は【マインドブロックバスター】の存在を全く知りませんでした。

 

ヒマ潰しにYoutubeの動画を見ていたら

どうしてなのか全く覚えていないませんが、

なぜだか栗山葉湖さんの動画を見ていました。

 

普段から疑い深い私なのに

「怪しいー!でも気になるー!」

と好奇心が抑えられず、体験会に行き、今の私があります。

 

あの時、無意識からのメッセージをキャッチできていなければ

私は今も自分が嫌いなままで多くの解決できない悩みに心乱されていたと思います。

 

もし

「なんだかわからないけれどマインドブロックバスターが

気になって気になって仕方がない」

という方がおられましたら、ぜひ心の声に従ってみてください。

お気軽にお茶会にご参加くださいね♪

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村