こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)
d45531f82b54616a34c46070ba82b0c1_m

幸せの連鎖を願う心

私は日ごろから【陰徳】を積むように心がけています。

【陰徳】とは誰にも知られないところで善行を行うことです。

 

道端のゴミを拾ったり、公衆トイレの汚れをきれいにしたり、

誰かに褒められることを目的にせず、世のため人のためになる

と思われることを実践するようにしています。

 

このような考えを自分の生活に取り入れて5年ほど経ちますが、

【陰徳積みのパワーはすごいものがある】とお伝えせずにはいられません。

 

臨時収入があったり、思わぬ援助を受けたり、

陰徳積みを心がけるようになってから嫌な事、困った事が起こらなくなってきました。

 

昔は「これをしたらどんないいことがあるだろう( ̄▽ ̄)」という

下心をメラメラさせながら陰徳積みをしていました。(恥)

それでもすごいお礼がひょっこり返ってきて驚かされたものです。

 

最初は打算的な考えで始めた陰徳積みですが、

今では純粋に幸せの連鎖を楽しみながら陰徳を行えるようになってきました。

 

私の行いで

「誰かが幸せになってくれているんだ。」

「快適な思いをしてくれているんだ。」

と思えるだけで幸せな気分になれるまでに最近は成長できました♪

 

「私の陰徳で誰かがシアワセな心持ちになり、

シアワセな気分のままどこかで誰かに優しくしてくれたらいいな♪」

と幸せの連鎖を願うようになりました。

 

思わぬところでお返しが返ってくるのも嬉しいものですが、

この心境に至れたこともまた嬉しいです。

 

皆様も陰徳積み始められてみてはいかがですか?

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村