こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

b930922c08535e97cba899ac9c7fe6be_m

心はとかく面倒なもの

私はセラストとして心を扱うお仕事に従事させていただいているので

普段から【心】について考えることが多いです。

 

考えれば考えるほど

【心の奥深さ】【心の偉大さ】

に身が震えるような思いを持ちます。

 

私たちの人生は【心に支配されている】といっても過言ではないでしょう。

体よりまず先に心が動かなければ人は動きません。

どんなに名医に掛かっても、どんな特効薬を飲んでも

心が癒えていなかったら病気は簡単に再発してり、治らなかったり。

 

それだけ私たちの人生のクオリティを左右する存在でありながら、

そしてほかの誰でもなく自分自身の一部でありながら

自分でコントロールしていくことが難しいという・・・。

 

考えようによっては<心ほど面倒なものはない>かもしれません。


しかし、逆説的に考えるのであれば

<心をセルフ管理できさえすれば自分の人生を

思い通りに自分でデザインできる>

とも言えます。

 

心のセルフ管理の方法、

MBB養成講座の中でお伝えしております。

心が動いた方は是非(^^)

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村