こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

2e74cc3dbebea231c8ceb1baf4eddc2d_m

ゼロポイントフィールド

可笑しな書き出しになるかもしれませんが、

今、私はあんまり頑張っていません。

正確には「ガツガツしなくなった」と表現すべきかもしれませんね。

 

むしろ

・ガツガツしないように

・肩の力をトコトン抜くように

意識しています。

 

ガツガツして頑張っていた時の方が

お金にも人間関係にも健康にも恵まれていませんでした。

 

今の方が昔より経済面も健康面もクオリティが上がっています。

努力していないにも関わらず・・・。

 

引き寄せの法則を上手く使うためには

<いかにゼロポイントフィールドにアクセスするか>

が大事になってくるのだなと改めて感じます。

 

ゼロポイントフィールドとは仏教でいうならば【空】の状態ですね。

 

あまりに願望が強く過ぎると

人は必ず欠乏に焦点を当ててしまうようです。

「お金が欲しい」→「お金がない」

「健康になりたい」→「病気だ」

というように自分が望むものに逆に強く焦点を当てているのです。

 

だからといって

「焦点を当てないようにしよう。当てないようにしよう。」

と思えば思うほど焦点を当ててしまうのも人間(^^;

 

「絶対に梅干しのことを考えないでください」

という一文を読んで、梅干しのことを考えない人は極々少数です。

ダメと言われることほどやってしまいます。同じですね。

 

私も人間なのでいきなり【空】の域や【ゼロポイントフィールド】を

意識的に目指すのは無理です。

 

だから私の場合、

<ブロック解除を徹底的にやってあとは頑張らない>

といスタンスでいるようにしています。

 

そうすると以前よりゼロポイントフィールドに近付けることができているような気がするのです。

 

その証拠に今、私の人生はとても豊かです(^^)

 

ゼロポイントフィールドに近付く手段として

マインドブロックバスターが使えてよかったと切に思っています♪

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村