こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

bab96f91608f7af78b8c0872f3891f0d_m

思考パターンの再教育

マインドブロックバスター®講座は

あなたを15時間でマインドブロックバスター®にします。

 

マインドブロックバスター®講座は

それぞれのインストラクターにより個性があります。

 

もちろん共通テキストを使っての講座となりますが

画一的なものではなくそれぞれの特色があり、個性豊かです。

 

尾張名古屋なごやか校では

マインドブロックバスター®講座を

単なる【マインドブロックバスター養成】と考えておらず、

受講者様の思考パターンをより良い方向へと変える再教育の場

とさせていただくべく取り組ませていただいております。

 

私たちの人生を作り上げている私たちの思考ですが、

いつも正しく行われているとは限りません。

 

これまでの人生から

間違った情報を詰め込まされたり、

思い込まされてしまったりして、

誤った思考パターンになってしまっている場合があります。

 

この思考パターンは人生を司る大切なものであるにも関わらず、

学校では教えてもらえません。

 

むしろ学校という他人と比較されることがある場で

自分の価値を誤って認識させられてしまっていることもあるくらいです。

 

本当の意味で

マインドブロックバスター

引き寄せの法則

を正しく使いこなしていくためにも、

思考パターンの再教育は絶対的に必要だと私は感じております。

 

そのため、私の講座では

まずは受講者様の思いグセ・思考パターンを明らかにし、

正しい思考パターンを取り戻していただけるお手伝いもさせていただいております。

 

まずはお茶会からでもお気軽にご参加ください(^^)

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村