こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

089433

目に見えないものも大切

物質的に充実し、科学技術も発展した現代

私たちは目に見えるものを信じがちです。

逆の言い方をすると

【目に見えないもの】を軽視する傾向もあるということです。

 

しかし、目に見えないものは本当に存在していないのでしょうか?

大切でもないのでしょうか?

 

私たちが普段利用している【電波】

【電波】は目に見えません。しかし存在していますし、大切です。

 

私たちが毎日活用している【思考】

毎日何万回と思考を繰り返していますが、目で確認することはできません。

しかし、言わずもがな【思考】、【心】は大切です。

 

普段こんなに活用している顕在意識ですら見えないのです。

潜在意識は見ることはおろか、感じることすらできないことが普通です。

 

でも確かに私たちの中に存在しているのです。

とてもとても大きな役割を果たしながら・・・。

 

【目に見えないもの】と聞くと「オカルト」的なものを

連想される方も少なくありません。

しかし、【目に見えるもの】で行き詰ったとき、

視点を変えるべく、【目に見えないもの】の大切さに目を向けてみることも

有効な手段になると思います。

 

マインドブロックバスターは怪しさ十分かもしれませんが、

お茶会もセッションも普通のカフェで静かに行えるメンタルセラピーの一種です。

 

どうぞ一度気軽に体験しに来てみてくださいね(^^)

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村