こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

c97c5117ed7266263934dc84fc25fa33_m

不滅貯金

最近【不滅貯金】なるものを始めました(^^)

【不滅貯金】とはDr.ディマティーニが推奨している

自己愛を高める一つの手法です。

 

簡単に説明するのであれば、

【不滅貯金】とは究極の意味で【自分にお金を遣う】ということです。

 

給与をもらったら何か消費にお金を遣うのではなく、

まず自分にお金を遣ってあげるのです。

 

自分にお金を遣うとはここでは【貯蓄】のことを意味します。

 

給与をもらったら、まず自分の不滅貯金用の口座に自分が決めた額を入れます。

そしてもう一つこの不滅貯金には大切なルールがあります。

ほぼ一生涯その口座から引き出すことはしない、というルールです。

ただひたすらその口座にはお金が貯まっていくのです。

 

「口座の残高」=「自分への愛の積み重ね」

というわけです。

 

お金は磁石のようなものです。

お金がお金を呼びます。

自己愛が高まればお金も必ず引き寄せられてきます。

 

私は始めてまだ数ヶ月ですが、すでにお金の流れが変わったことを体感していますよ♪

金額は少額で構いません。無理のない金額で大丈夫です。

よろしければ皆様も始めてみてくださいね♪

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村