こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

459bc73d05522456c1b9838896edd7e8_m

もう頑張らなくていいですよ(^^)

唐突ですが・・・

「もう頑張らなくてもいいですよ。

あなたは十分に頑張っていますから。

どうぞ肩の力を抜いてください(^^)」

 

このブログを読んでくださっているあなたはとても頑張り屋さんです。

 

「なぜそう言える?会ったこともないのに?」と不思議に思われるかもしれません。

 

確かにこのブログを読んでくださる方の中には

私と面識がない方も大勢いらっしゃると思います。

 

でも私にはあなたが頑張り屋さんだということがわかります。

 

それはあなたが、

旧・超頑張り屋さんの私が

「どうぞそんなに頑張らないで。肩の力を抜いてください」

という願いを込めて書いているブログに波長を合わせて来てくださったからです。

 

あなたの潜在意識は無意識的に【肩の力を抜く方法】を求めています。

 

私が肩の力を抜くことができるキッカケとなった

マインドブロックバスターは本当にお手軽で

頑張るということを一切必要としません。

 

これまで頑張ってこられたあなたには

物足りないくらいかもしれません。

 

でもこれまで十分に頑張ってきて辛いと感じている人に

更なる頑張りを求める解決法が

あなたの問題を解決できるとは思えません。

 

少しアクセルを緩めてみませんか?

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村