こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

448da4b7b7d7d71f2631c4de74a4749d_m

気持ちを認めるということ

引き寄せの法則の間違った解釈として

常にポジティブ思考でいなければならない

というものがあるかと思います。

 

「ポジティブな波動でいなければ

ポジティブなことは引き寄せられない」

と誤解されている方もいます。

 

でも、断言しちゃいますが・・・

 

そんなの絶対に無理でーーーーすっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

ちなみにマインドブロックバスターの私でさえ

ずっとポジティブ状態を維持するなんて無理ですよ( ̄_ ̄)

 

人の感情・思考は絶えず動いています。

一定の方向にばかり偏っているなんて不自然ですよね。

 

誰でもプラスになったりマイナスになったりしながら

その人なりのホメオタシス(恒常性)を保とうとしています。

 

心が穏やかに保てている人はそのブレの幅が狭いだけです。

マインドブロックバスターはその心のブレ幅を調整することができるツール

だと私は思っています(^ー^)

 

もし常にポジティブを維持しようとするならば

ネガティブ・マイナスな心の動きを無視しようと頑張るしかありません。

臭いものにフタをするように見ないように不自然なことを積み重ねるということです。

 

いくら頑張って無視を決め込んだとしても

心の中にネガティブは存在し続けているのですから

いつか爆発してしまいます。

 

引き寄せを上手く使いこなすために必要なこと、

それは絶対的な自己愛です。

どんな自分もまるごと肯定してあげるということ。

 

ネガティブな感情も無視しないのです。

 

「ネガティブになっちゃってるよねー。」とまず認め、

「ブロック解除で応急処置しておこう!」と一つ一つ根本的な解決を求めず

自分に優しく心のケアをしていく。。。

 

それを日々積み重ねていくとココロは

ビックリするくらいラクになっていくのですよ(^^)

 

心の応急処置の仕方、日本の真ん中名古屋でお教えしてます♪

お気軽にどうぞ♪

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村