こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

9157f4aa75d683a3f7db3b18c73b4dda_m

良い気分でいることを選択するだけ

随分長い間、引き寄せの法則を上手く使いこなしたいと頑張ってきました。

そこそこの引き寄せはできたのですが、

意のままにすべてを引き寄せることはできていませんでした。

 

しかし、最近ふと腑に落ちる瞬間がやってきたのです。

インナーボイスとでも言うのでしょうか?

確かに顕在意識の自分が考えていることとは違う声が聞こえました。

「もういい加減自分を疑うことをやめたら?」と。

 

ほんの一言でしたが、震えました。

 

確かに私は心の奥底で自分自身のことを疑っていたかもしれません。

 

自分のことを疑っていたから不安が出てきて、

不安が出るたびにブロック解除を重ねてきました。

 

ようやく深い深い何かが解除されたようです。

 

今、私は一分の疑いもなく宇宙の法則を信じることができます。

怪しいとも思わなくなりました。

 

私たちの人生は私たち自身で創造可能なのですよね。

しかもそのために難しいことは一切必要なく、

ただ【良い気分でいることを選択するだけ】なんです。

 

すごく簡単なことに聞こえます。

ある日を境に私はこの【良い気分でいることを選択すること】ができるようになりました。

どうのこうのという理論を取り入れたわけではなく、ある日ストンと。

 

意図的に何度も【良い気分でいることを選択する】ということをしようと

試みてきたのにできなかった頃がウソみたいです。

 

「なんで自分に損なことばかり考えていたんだろう?」と心底ばからしくなりました。

 

【良い気分でいることを選択できる】ようになると

本当に人生変わってきます。

 

私は多くの方に

【良い気分でいることを選択できる】

ようになっていただきたいと思っています。

 

私個人の経験から言えることは

<頭で考えてもダメです>

<努力で何とかなるものでもありません>

ということ。

 

ただひたすら心の中の思い込み・ブレーキを外していきましょう。

ある日「自分は素晴らしい存在なんだ」と心の底から思うことができますよ(^^)

このシアワセを多くの人に手渡していくことが私の使命だと思っています。

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村