こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

b7aa1677c1edd41f758d38f115aaf7df_m

幸せの閾値に定期的に意識を向けましょう

私が引き寄せ力をあげるために日々心がけていること、

それは・・・

【幸せの閾値を定期的にチェックすること】です。

 

【閾値】とは

❝ある反応を起こさせる、最低限の刺激量❞

のことです。

 

私たちは無意識のうちにドンドン幸せの閾値を

上げてしまっていることが多いのです。

 

幸せの閾値が上がった状態になってしまっていると

「満たされていない・・・(T_T)」

「幸せじゃない・・・(;-_-) =3」

「他の人がうらやましい・・・( ´△`)」

と欠乏の方に焦点を当ててしまうことになるからです。

 

それを防ぐためにも

大きな大きなシアワセばかりを追い求めていないか

自分の心を定期的にチェックするようにしています。

 

それと同時に今満たされた存在であることを常に意識するために

小さなシアワセ探しを欠かさないようにしています。

 

「きれいなお水で顔が洗えてシアワセ~!」

「今日も元気だ!シアワセだなー」

と意識しないと【当たり前】と受け止めてしまうようなことに

きちんと感謝するようにしています。

 

是非皆様もご自身の幸せの閾値をチェックされてみてくださいね(^^)

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村