こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

d45531f82b54616a34c46070ba82b0c1_m

自分を大切にするとモテますよ♪

私事ですが、、、

最近モテモテなんです(笑)

 

誤解がないように申し上げておきますが

特定の男性の方からというわけではなく

老若男女問わず、多くの方から愛していただけているのです♪

 

優しくしていただけたり

お食事をご馳走していただけたり

困っていたら助けていただけたり

声にして「大好き♪」と言ってもらえたり♪

 

今ではすっかり自分大好きな私ですが

それでも自分のことを誰もが認める美人だなんてウソは言えません(^^;

 

ブログ上だけのコンタクトであればウソをついて

「私は美人です( ̄_ ̄)」とウソを書いてもいいのですが

セッションで実際お目に掛かることもありますので

ここは正直に書いておきます(^^;

容姿は全然大したことないです(笑)

 

でも最近、見た目以上の評価をいただくことが増えたんです~♪

「やっとモテ期が来たのか?!かなり遅かったが(笑)」

と思ってしまうほど。

 

若かったころより今の方が確実にいろいろな意味でモテてます。

それは本当です。

 

整形したわけじゃないし、

何か特別外見のことを変えたわけじゃないありません。

 

変えたものと言えば一つだけ。

【自分を大切にする】ということだけ。

 

今、私は自分のこと大好きで

ありのままの自分を本気で「最高♪」と思っています。

(心の中で思ってるだけです)

 

自分を喜ばせるために

些細なことでも最善と思える選択をするようにしています。

 

そうしたら不思議と周囲の扱いが変わってきました。

今はどこでもお姫様みたいに扱ってもらえています♪

本当に自分の中も外も毎日シアワセだらけで

良いスパイラルに入っていけていることを実感しています。

 

やはり【自己愛を高めること】が最重要ですね。

名古屋で自己愛を高めるお手伝いを今日も頑張ろう♪と思う私なのでした(^^)

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村