こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

384bddcad9cb788b176f4ad4922531cd_m

引き寄せに疲れていませんか?

引き寄せの法則は本当に本当にシンプルです。

「いい気分でいることを選択する」

「望む未来だけを考える」

といった具合になんだか簡単にできそうなことばかりです。

 

しかし、実際に引き寄せの法則を活用したいと努力し始めると

全然上手くいきません。

 

引き寄せが上手くいかない方は大半がとてもとてもまじめな方が

多いものですから、

「自分の努力が足りないのだろう・・・」

「変わらなきゃいけないのに変われない!」

「思考パターンが変えられない」

と悩みに悩み、疲れ果ててしまう方が多いようです。



そんな時はまず引き寄せを始めるスタートラインに

立っていないことを自覚すべきです。

 

だいたいの方が引き寄せの法則を活用する準備ができていないことが大半です。

 

つまり、引き寄せの法則に興味を持つ方というのは

何か現状に不満があるから、それを改善したくて

新たな環境なり物質を引き寄せたいと願うわけです。

 

しかし、そこからスタートしてしまうと上手くいきません。

 

欠乏に焦点が当たってしまっているため引き寄せも上手くいかなければ

成功しない自分を責めるという自己否定のスパイラルにも陥ってしまうため

引き寄せを始める前よりもつらい状況になってしまうことさえあるのです。

 

引き寄せの法則はシンプルですが、奥が深いものです。

準備がとても大切だと言えます。

まずは自分を否定するものをすべて手放し、

自分に充足感を感じることができるようになってから

引き寄せの法則を使ってみるべきです。

 

そうするとおもしろいくらい引き寄せの法則は働き始めますよ♪

心のお掃除が負担なくできるマインドブロックバスターを

まずお試しになって引き寄せの土台作りをしてみませんか?(^^)

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村