こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

ea7b171853ca1d78eb6f6c6d4667891d_m

頑張らない方法探していませんか?

自分で言うのもなんですけど

私は頑張り屋さんでした。

親や他人から

「頑張ってるね!」と言われることが最高の賛辞だと

長く信じて疑いませんでした。

 

病気を患っていた時も

「何を頑張れば治るのか?」

宇宙の法則を知ってからも

「より幸せになるためには何を頑張るべきなのか?」

と常に頑張る方法を探し続けていました。

 

でも度を越した【頑張り】は逆効果なのですよね。

度を越えた【頑張り】は【自我】が出るということでもあり、

【自我】が出れば出るほど宇宙の法則からはほど遠くなっていってしまうのです。

 

そして私たち日本人は幼いころから

「頑張れば」「努力すれば」→【必ず結果が出る】

と刷り込まれていますから、

頑張れば頑張るほど結果を気にするようになってしまうのです。

 

結果が伴わないと自分を責め、

「頑張りが足りないんじゃないか」という悪循環。

 

このどうにもならない悪循環を私も経験してきています。

 

そしてこの悪循環から解放されることを願って学びを深めていったとき

「頑張らず、すべてを宇宙におまかせ」

という考えに行きつきました。

 

「よし!もう頑張らないぞー!」と思ったものの、

「頑張らない方法」がわからなかったんです。

 

「頑張らない方法があるなら精一杯頑張って頑張らなくなりたい!」

とすごく矛盾したことを考えたりしてました。

「あなた、言ってることメチャメチャおかしいですよ」レベルですよね(^^;

 

でも当時の私はひどく真剣で。

 

そんな時に出逢ったのがマインドブロックバスターです(^^)

 

マインドブロックバスターは私に頑張らない方法を教えてくれました。

出逢えたことに今でも感謝しています。

出逢えただけでなく、

この方法を手渡すことができるようになれたことにも感謝♪

頑張らない方法、探していませんか?

ここにありますよ(^^)

 

 
 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村