こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

 

72時間生きよう!

 

1日を72時間にできちゃうかも?!

マインドブロックバスターと出逢い、私は大きく変わりました(*^-^*)

あまりに魅了されて、今ではマインドブロックバスターを一人でも多くの方に知ってもらいたい!心のブロックを解除して生きることの素晴らしさを広めたい!と思い、日々マインドブロックバスターとして活動させていただいています。

でも・・・実は実は、私はマインドブロックバスターを専業としてはおりません。

他に仕事を持ち、ダブルワークの状態で活動しています。(主婦業も入れるとトリプルワークかも?!)

「なぜセラピスト業に専念しないの?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、これは私のポリシーでもあるのです。

【常に広い視野を持ち続け、地に足の着いたセッションを提供したい】

これが私がクレドと同じくらい大切にしているポリシーです。

「スピリチュアルな世界からしか物事を見ることができない」ようにならないために、日々現実社会で多くのことを経験し、クライアント様のお悩みを共有でき、分かり合える存在でありたいと思っているのです。

セラピストとしての視点も持ちつつ、一社会人としての視点も、主婦の視点も、そして母の視点も持ちながら、多角的な視野でセッションをご提供できる。

これが私の強みです!!!

 

そんなわけで、私の毎日は人から見ればちょっと多忙かもしれないです。

でも当の私は、ちっとも忙しく感じてませーん(笑)

ブロック解除を進めていくうちに、物事のタイミングがそれはそれは良くなってきたのです!

あらかじめ自分で段取りを組んで考えなくても、不思議とスイスイ仕事や雑務が片付いているのです。

これはとっても不思議な感覚です。

今まで色々なブロックを解除してきて、精神的にも救われてきましたが、もしかしたらこの【物事段取り良く勝手に進んじゃう♪】ということが一番の恩恵かもしれないと思っています。

もちろん年相応に(笑)、「肉体的にキツイな・・・」と感じる時も確かにあります。

でもそんな時は、【若返りのワーク】で即座に解消♪

こんな感じで肉体的にも精神的にも、毎日恩恵を受けまくっている私がマインドブロックバスターの効果を実証できる生き証人かも?(笑)

是非皆様もこの【72時間生きれちゃう?!】日々の充実感をご体感下さい!

セッション時、若返りのワークもご要望があれば実施させていただいております。お気軽にお申し付けくださいね♪