こんにちは(*^_^*)
マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。
幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪
あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。
セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)
これはアセンション?!
私は定期的に自分の思考パターンや願望達成具合などを
なるべく客観的にチェックするようにいています。
先日、その定期チェックをしていた時に
「引き寄せの法則はスピリチュアルでもなんでもなく真理の法則だ!!!」
と愕然とする思いを味わいました。
今の私の生活を点検してみると
本当の意味で私が望んでいるものがすべて実現されているのです。
面白いほどに
世の中の基準で良いとされるもの、
単なる見栄や虚栄心から望んだもの、は
まったく実現されていません(^^;
【今の自分にちょうどよい】と思っている願望は
ことごとく引き寄せができています。
良くも悪くも本当に望んでいたものを手に入れているのです。
マインドブロックバスターと出会い、
メンタルブロックを外していけようになってから
引き寄せが加速したなぁとも思います。
しかし、引き寄せているものを冷静に俯瞰してみると
自分には自分では気が付かなかったブロックが
存在していることもわかってきました。
ここ数日、目の前に1本の道がスーッと開けてきたのが見えるような感覚です。
これがアセンションとでもいうのでしょうか?(^^)
そうだったら本当に嬉しいです(≧▽≦)
これからも名古屋で
引き寄せの法則を最大限に使いこなすツールとして
マインドブロックバスターを広めていきたいと思います!
是非お茶会からご参加くださいね♪
尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪
個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪
↓応援よろしくお願いします♪