こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

bfa0b43cc870487d7b77c3f2561869ba_m

これはアセンション?!

私は定期的に自分の思考パターンや願望達成具合などを

なるべく客観的にチェックするようにいています。

 

先日、その定期チェックをしていた時に

「引き寄せの法則はスピリチュアルでもなんでもなく真理の法則だ!!!」

と愕然とする思いを味わいました。

 

今の私の生活を点検してみると

本当の意味で私が望んでいるものがすべて実現されているのです。

 

面白いほどに

世の中の基準で良いとされるもの、

単なる見栄や虚栄心から望んだもの、は

まったく実現されていません(^^;

 

【今の自分にちょうどよい】と思っている願望は

ことごとく引き寄せができています。

 

良くも悪くも本当に望んでいたものを手に入れているのです。

 

マインドブロックバスターと出会い、

メンタルブロックを外していけようになってから

引き寄せが加速したなぁとも思います。

 

しかし、引き寄せているものを冷静に俯瞰してみると

自分には自分では気が付かなかったブロックが

存在していることもわかってきました。

 

ここ数日、目の前に1本の道がスーッと開けてきたのが見えるような感覚です。

 

これがアセンションとでもいうのでしょうか?(^^)

そうだったら本当に嬉しいです(≧▽≦)

 

これからも名古屋で

引き寄せの法則を最大限に使いこなすツールとして

マインドブロックバスターを広めていきたいと思います!

是非お茶会からご参加くださいね♪

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村