こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

ea7b171853ca1d78eb6f6c6d4667891d_m

お客様のお声~対面セッション・I様~

対面セッションをお受けいただいたI様よりご感想を頂戴しました。

I様は本当に本当に心優しくて素敵な方です。

でもセッションを受けていただいたときは、

本当に真面目で他人の気持ちばかり気遣い、心が少々お疲れ気味でした。

でもわずか一ヶ月で

「人ってこんなに変われるんです!」

と証明してくださいました(^^)

 

ひと月程前、対面セッションをお願いしましたIです。

今日は報告させていただきたく、メールしました~^^

職場の後輩がまだお客様がいる中掃除に行く

これに私はとてもイライラしていて。

確かに働き始めた頃、先輩にこの位の時間~掃除してね、

と言われたけれど、そこは臨機応変でしょ?

これが、ずっと言えなくて。

その子が掃除行くたび、モヤモヤ・・・。

それが彼女に言えたんです^^

まだたくさんお客さんいるのに掃除行くの?

待合何度も往復するの二度手間じゃない?

って。

返事は、私は二度手間気にならないんで~でしたが^^;

遠回しに、掃除は後にしてくれ、との意味だったのに、

通じなかったかな。

とはいえ、言えた事が私にしたら進歩なんです♪

心が少し、スッキリしました。

それと、私1人でそんなに頑張らなくてもいいじゃん、

て思えるようになりました。

仕事なら最後の仕上げを任せてみたり、

一緒にしてみたり。

疲れた日には無理にご飯作らずお惣菜買ってみたり。

ダイエットに外食しても(笑)また次の日からやればいいや、

て思えたり。

前はずいぶん、ガッチガチに力入れてた?

と気付くような時もあります。

セッションでは、いくつかのブロックを解除してもらいました。

なんのブロックだったか、忘れているのですが(すみません^^;)

それでも何か変わってる、そんな気がしています^^

良倉さまにお話しするとすごく気持ちが穏やかになりました。

また、対面セッションも気になる事が出てきたらお願いします。

全国のガッチガチに力を入れてしまっている方、

尾張名古屋まで心を緩めにいらっしゃいませんか?(^^)

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村