こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

ed50c1d760b21c8f5297bd1ff548044b_m

恐れから動かない

何か心に不安があるとき、

人はその不安から逃れるために闇雲に動こうとします。

でもその行動の元は【恐れ・不安】ですから

また次の【恐れ・不安】を呼び込むことに繋がります。

 

【恐れや不安】を感じておられるなら

まずはその【恐れや不安】を解き放つことが一番大切です。

「次に何をするか」ということは本当に二の次です。

 

私がMBB体験お茶会の後に

特別料金で対面セッションを1度

受けていただけるよう設定しているのは、

【恐れや不安から動かないでいただきたい】

と強く願っているからです。

 

不安感・焦り・恐れから

マインドブロックバスター養成講座を受けていただくことは

まったくお勧めできません。

せっかくのマインドブロックバスターが生かせなくなってしまうからです。

 

それよりも今ある不安・焦り・恐れを一旦解放してから

「マインドブロックバスターって楽しいよね♪

私もやってみたいなぁ。他の人の心も楽にしてあげたいな♪」

と思っていただき、講座を受けていただいた方が絶対に受講後が違います。

 

ですから、私は絶対に無理なお誘いはしておりません。

逆にまだその時ではないと私が感じた方は

「ゆっくりゆっくりじっくりじっくりその時を待ってあげてください」

とお答えするようにしています。

 

皆、一人一人にベストなタイミングは存在しています。

 

恐れをタイミングにしてはなりません。

 

これからも私は

クライアント様お一人お一人のペース、生き方を大切にする

マインドブロックバスターでありたいな

と思います。

 

こんなのんびりした私でよければ

どうぞお気軽にお声がけくださいね(^^)

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村