こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

dca24ddc522139f0c99e27586fe8980a_m

なぜマインドブロックバスターなのか

大前提のお話になりますので

私のセッション・講座を希望される方には

是非知っておいていただきたいのですが

私は引き寄せの法則を心底信じている人間です。

 

様々なスピリチュアル、非スピリュチュアルの本を読み漁ったり、

講演会、セミナーで学んできた経験上、

引き寄せの法則だけは間違いなく働いている

と信じています。

 

私がマインドブロックバスターになったのも

マインドブロックバスターを広める活動をしているのも

引き寄せの法則を活用するのに効率が良いからです。

 

引き寄せの法則というのは確実に存在する宇宙の法則だと思っています。

別に意識して使わなくてもこの地球上の万人に作用しています。

上手に使いこなせればこれほど素晴らしい法則はありません。

 

しかし、たいていの人は間違った使い方をしてしまっているのが実情です。

 

引き寄せの法則を正しく使うためには

欠乏からスタートしてはいけません。

今の一瞬一瞬を喜びの波動を発する存在でなければなりません。

 

でもそれって喜怒哀楽がある日常生活の中では

想像以上に難しいことなのですよね。

 

普通、その時その時の感情に翻弄されてしまいます。

 

マインドブロックバスターは

そんな心のモヤモヤを応急処置的にパパッと片づけてしまうツールです。

 

本当に簡単で誰にでもできてしまいます。

 

私がマインドブロックバスターを選択した理由はここにあります。

 

一番簡単に引き寄せの法則を使える状態になれるから

 

引き寄せの法則を使いこなすためには

マインドブロックバスターが必須なんてことはありません。

 

他にもいろんな方法が存在するはず。

引き寄せの法則を使いこなすためには

別にマインドブロックバスターじゃなくてもいい。

それを尊重する姿勢も決して忘れてはいません。

 

私のスタンスは

「こんな簡単で効果の高い方法もありますよー」

とただただ一人でも多くの方にお伝えしたいだけ♪(^^)

 

是非私のこんな思いを受け取っていただいて

お気軽にマインドブロックバスターをご体験ください(^^)

 

今日も名古屋で【自己愛】を高める活動頑張っています♪

引き寄せを上手く使うためにはまず【自己愛】を高めましょう!

是非お声がけくださいね。

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村