こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

4b5a4f4bfdc73fa16c376e8047ca7c47_m

聖人君子にならなくてもいい♪

マインドブロックバスターは完璧になるためにあるのではありません。

誰からも尊敬されるような立派な人になるためでもありません。

 

そんな完璧な存在にならなくてもシアワセになれます。

 

幸せになることに資格・条件などありません(^^)

 

究極を言えば

「自分が幸せと感じたら幸せ」

なのです。

 

他人や環境に自分の幸せを委ねていては

いつまで経っても幸せになんてなれません。

 

マインドブロックバスターは

私たちの日常生活には必ず起こる

不快な出来事、マイナスな感情、不安や恐れなどを

見て見ぬふりをしてやり過ごして自分をごまかしていくのをやめ、

その場その場で心を応急処置的にケアしていく

まったく新しいメンタルセラピーです。

 

3年マインドブロックバスターに携わってきた今

自信をもって伝えることができますが

マインドブロックバスターはスピリチュアルではありません

 

心の乱れを

心に負担なく

しかも他人に任せるのではなくて自分でケアできる

優しいセラピーです(^^)

 

どんなセラピーなのかどうぞお気軽に体験にいらしてくださいね♪

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村