こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

ルールで自分を縛り付けない

❝スピリチュアルあるある♪❞

の一つではないかと思うのですが

○○○しなければ運が悪くなる(≧血≦;)

というものに囚われていませんか?

 

たとえば、風水に凝り始めると

「掃除ができていないと運気が落ちる・・・」

「トイレ掃除しないと金運が・・・」

「盛り塩がぁ・・・」

なんてことありませんか?

 

私にはそんな時期がありました。

 

強迫観念というか恐ろしいまでの義務感で掃除をし続け、

たまにでできない日があれば自分を責める、みたいな流れ。

正直、そんな流れの時はちっとも運良くなかったです。

 

もうそんな強迫観念になってしまうような考えはすべて捨てました。

部屋は昔に比べたらとっちらかっているときもあるけど・・・

盛り塩もしてないけど・・・

昔より格段に運の流れいいです~ヽ(*´v`*)ノ

 

○○じゃないきゃダメ

○○しないとダメ

なんて全部手放してしまったらいいんですよー。

結局それらの思考は恐れを生み出すだけで

何もいいことを運んで来てはくれません。

 

それでも手放す方法がワカラナイ(-∧-;)

という方は是非お茶会にどうぞ~♪

一緒にドリンクを大いに悩むところから始めましょう♪

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村