こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

3df80232f69ef64efc048d02ae6f3e88_m

自分接待♪

最近ストイックに頑張っていることがあります( ̄_ ̄)ゞ

それは

自分接待💛

です♪

 

トコトン自分のワガママを聞いてあげます。

ワガママと書くと響きが悪いですね。

自分が望んでいることにトコトン耳を傾けています。

 

たいそうなことをしていると想像されるかもしれませんが

私の自分接待って本当に些細なことです。

 

今まではセッションの時、飲み物を選ぶとき

「とりあえずコーヒーでいいや」というぐらいの感じで

コーヒーをオーダーしていました。

でも・・・

「本当に私は今コーヒーが飲みたいの???」

と自分に確認するようにし始めたんです。

今ではセッションでも毎回メニュー表を見て大真面目に悩んでいます(。-`ω´-)んー

その時に飲みたいものを飲みながらセッションした方が

絶対いい波動出ているハズ!

だからオーダーするまで時間が掛かっても許してください(笑)

 

すごいつまらないレベルをもっとお話しすると

トイレを絶対我慢しないとか(笑)

これまでは家事をやっていたり、子供の世話をしていると、

「トイレ行きたいなー」と思っても

「この仕事を片付けてからにしよう」

とトイレを後回しにしてしまうことがよくありました。

不健康なレベルまでやってはいませんでしたが、

自分の欲求は無視していましたね。

 

今は行きたいと思ったら速攻行きます!( ̄_ ̄)

 

 

自分を接待すると言っても

何か特別スペシャルなことを1年に数回ドーンとやる

というわけではありません。

 

たまのお楽しみももちろん大切ですが

一番大切なことは自分の心の声をしっかり聴いてあげること。

「本当は私何がしたい?」とその瞬間瞬間に確認してあげること。

これが本当に大事だと思っています。

 

先日、マインドブロックバスターを通じて仲良くなった友達と

自分接待がんばっちゃうもんね会💛」(←勝手に命名)を楽しんできました。

 

「妥協はやめよう!」を合言葉にランチのお店からメニューから

家族へのお土産選び、自分へのプチプレゼント選びを徹底的にこだわって

楽しいひと時を過ごしてきました。

名古屋駅でサヨナラしたときは、お互いキラキラ波動になってましたよ♪

 

自分がどうしたら喜ぶのか是非心の声じっくり聴いてみてあげてくださいね。

潜在意識の扉を開くのにとっても有効なことをお約束します♪

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村