こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

3afd75db9c8c9f0f1e53adcabd483071_m

自分探しはもうやめませんか?

私も長い間、自分探しをしてきたものでした。( -_-)遠い目

 

「本当の私はこんなんじゃない。」

「どこに本当の私がいるの?」

「どこ?どこ?どこ?」

なんて感じでずっと外側ばかり見ていました。

 

でも外側ばかり見ていた時の私は

本当の自分自身を見つけることなんてできませんでした。

 

マインドブロックバスターに出逢い、

外側に向けている意識を自分の内側に向けて

ブロックを一つずつ解除し

自分を癒していったら

実は自分に問題なんて何一つないことに気付けました。

 

そのままの自分でいいじゃん、と思えました。

 

本当の自分自身は自分の中にしかいません。

外側には決していないのです。

何を変えようが、外側に自分を見つけることなんてできないんです。

 

どんなに頑張っても他人にはなれないんです。

自分自身を受けれいれるしかないんです。

 

マインドブロックバスターは

自分自身を受け入れるためのメンタルセラピーだと思っています。

「自分を認める」ことにより、

結果的に「自分を認める」以前には考えられなかった現象がドンドン起こってきますが

それはミラクルでもなんでもないんです。

 

最近ますます

マインドブロックバスターは怪しくもスピリチュアルでもない

思うのですよね(^^)

 

あなたの中の自分探しをお手伝いさせてください♪

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村