こんにちは(*^_^*)

マインドブロックバスター尾張名古屋なごやか校 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で”ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪

あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

dfd59e9e9001e49693b8197008ac3c48_m

本当の豊かさとは・・・

引き寄せを上手く使いこなすためには

【今を楽しむ】ということが一番大切です。

 

「○○が今ないから自分は不幸」

「△△が今目の前にあるから自分は不幸」

と考えるばかりではいつまでたっても幸せは訪れません。

 

本当の豊かさをしっかりと理解しておく必要があります。

 

本当の豊かさとは

【今目の前にあるものすべて】です。

 

仮に自分にとって不都合なことだったとしても

長い目で見ればそれはあなたに気付きを与える感謝すべき事柄です。

 

本当の意味での【豊かさ】を誤解していては状況が好転してきません。

 

自分の中の【豊かさの定義】が正しいかどうか

一度チェックしてみてくださいね(^^)

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村